おツネとチアキ ~vol.13~

チアキが嬉しそうに見せて来た写真

 

某居酒屋でチアキが頼んだ生小だそうで

 

飲み終わった後の写真もしっかり写してありました。

ちなみに、右の1杯が生小で

左側の5杯はお冷だそうです。

 

すごく嬉しそうに報告してくるので、微笑ましく聞いておりました。

 

 

 

後日、おツネからも報告が。

「聞きました?」

 

おツネ達が「とりあえず生中」と注文してる横で

「じゃあ私も。。」

と注文しようとしたところを制止され、とりあえずの生小にさせたとのこと。

 

「とりあえずも何も、最初で最後の注文の生小やんな」

と思い出し爆笑をするおツネ。

 

おツネにとってチアキは癒しの存在でもあるみたいです。