おツネとチアキ ~vol.12~

順調な成長を見せるチアキに、お酒を飲む楽しさがわかってきたのか尋ねると

「やっぱり、誰かと一緒に飲むっていうのは楽しいですね」

 

晩酌はするのか尋ねると

「最近350飲めるようになったんですよ。」

「でも一人で飲む楽しさはまだ。

義務感のが強いですね、次回誰かと飲むときのための自主練というか。。」

 

 

 

美味しい食事を食べてるときに、お酒が飲みたくなったら1人前なのですが

まだまだそこまでの域には達していない模様です。

 

 

 

そんなチアキにおツネから指令が。

「王将で餃子をテイクアウトして、ビール!」

 

チアキ

「あ、それいいですねー。それやろう。」

 

 

良き師匠のもと、日々前進するチアキなのでした。